2018年7月某日 二代目後継者予定だったのに、確執を解消できず、父親に解雇された男のその後の前向きなBiog

住宅ローン残有、子供3人、貯金なし、そしてニートである【私】の快進撃(予定)ブログ

雑記 『ごめん!ちょっと飾りすぎてたかも、俺』

はい、どーも!
現在絶賛ニート中、ゲンマです

このところ、Twitterやらブログやら、音声学習なんかもはじめて
今までにない情報をバンバン詰め込んでいるのだが
まぁ~知識が追い付かん!!

どうにもうまくアウトプットが出来ていないんさなぁ~
(特にブログかな、ツイートも減りがち)

 


習慣になっていないのもあるのだろうけど
な~んでかな、前進せーへんなぁ・・・って思ってたんやけど
そのままんまにしてたらあかんから
雑記がてら振り返ってみたよ

 

 


シンプルに考えると・・・


よ~考えたら、
『何でこんなことで堅苦しく考えやなあかんのや??』

と、率直に行き詰ってた理由を見つけてしまった


別に今は成功してるような偉~い方々と
バリバリとビジネスしてるわけでも、なんでもないのに

『ニートのくせに俺、飾ってんなぁ・・・』ってね

考えてみたら、一番やったわ
格好だけで仕事されるのって

今の俺ってそんな感じ
格好だけで、別になんも仕事もしてへんやんって

(いやはや、恥ずかしい・・・)


どっからズレたか考えてみた

f:id:genma-bc:20180818014452j:plain

結果こういう事やな・・・自分で言うのもなんやけど
だっさ・・・ってね

 この記事も、ま~何が言いたいのか・・・謎W
というか、恥ずかしいわぁ(^_^;)

www.genma.top

 まあ確かに見切り発車というか
『ともかく動け!』
コンセプトも糞もあらへん状態でのスタートやで
上手にブログが書けるわけないわなぁ

イターでも、論家でも、ーケターでも無いんだから、飾っちゃダメ!


んで、結局どうするの??

 正直、まだわからん!!

けど、下記のことは意識しなきゃあかんな

  1. 変なプライド捨てる 自分らしく伸び伸びと!
  2. やりたいこと、方向性を決めていく
  3. とりあえず1日ブログ1記事、Twitter30ツイート
  4. 毎晩1日を振り返り、明日どうするかを考える
  5. 恐れるな、ゲンマよ! 君は最高の逸材だ!

 

SEOのすごい人?動物?

よくわかんないけど、すごいKUMAPさん @kumapadsensem

もこう言ってるからさ、型に一度はまっておくよ

 

パンツ脱いで本音言うだけ
たしかにそうだ!!!www

 

今日のところはここまで!またな!