2018年7月某日 二代目後継者予定だったのに、確執を解消できず、父親に解雇された男のその後の前向きなBiog

住宅ローン残有、子供3人、貯金なし、そしてニートである【私】の快進撃(予定)ブログ

自分の趣味や好きなモノを紹介していきたい

ど~も!ゲンマです!
少し更新が止まってましたね・・・(スミマセン 汗)

 

▼この記事は2分ほどで読めると思います 

 

いやね、このところ色々お疲れ気味でして・・・

 

 

ハイ、若干病んでますね・・・

 

私も人間、うまくいかなかったり、 衝突したりが続くと
心のダークサイドに引き込まれそうになります・・・
é¢é£ç»å

こんな感じ・・・あっち逝ってますw

 

 

もうね!こうなっちゃうと
見るもの、話すこと、接すること・・・
まぁ~全部が僻みに代わってしまうんで嫌なんですけどね(-.-)

 

だから、まあ心を出来るだけ『無』にしながら
生活してました


まあでもやっぱりね、な~んもせんのも、なんだし
前回コミットしてることもやらなきゃなぁと思ってましたわ


 ↓問題の記事↓

www.genma.top

 

↑ここで11記事書く!と言って、翌日すでに書かなかった・・・

何たる心の弱者www

f:id:genma-bc:20180822170415p:plain

らしいです・・・世間は厳しいです


せっかく始めたブログです

とはいえ、ネタがないって案外苦しい・・・
(な~にしてるんだ??って思うわけよ)

 

でもさ、苦しくやるのもなんかおかしい↓↓↓


しかも、正直そこまで「超絶なスペシャリスト」と言われるほど
突き詰めてる事が、ボクにあるかと言われると…

 

いやぁ〜どうでしょうね…まあ端だから無いよねw

でもね・・・

こんなつぶやき見つけちゃってさ・・・


Twitterを見ていても、活躍されている方・成功されている方は
み~んな『きなこととか、でたことを信しましょう』と発信るんだわ


それみてると、『ああ、そうか別にペシャリストじゃなくてもええんか』ってね(^^)

 だから決めた!
自分の味や好きなノを紹介しちゃおう

 

そうしよう、そうしよう(軽いなぁ~w)



誰に読んでもらおうか???

たぶんね、また書きたいことってブレるんよ

 

僕のことだから『広~く・浅~く』じゃないけど
僕は、スグに興味があることを見つけてホイホイ手を付けてしまうし・・・

 

僕の勝手な趣味や好きなモノだから
どこまで読み手の方に情報提供できるかわからんけど
せめて対象となる人だけは決めておこうと思ってます
(記事がブレブレになっちゃうからね)

 

勝手だけど読み手となるターゲットは・・・

  • 20代~40代の
  • 力的な大人になりたい
  • かっこいいになるために
  • ジネスにも役立つ
  • 世間にできる人になりたい

ãç´ æµãªå¤§äºº ç·ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ


そんな素敵な大人を目指している方が、気になった記事を見つけて参考にしてくれれば

あそれはそれでいいかなって感じで・・・

僕自身も、そんな素敵な大人を指してるから、シェアしてアウトプットできるいい機会だしね!)

 
ブログを書いたからって、すぐには価値を見出せるかと言われると

まあ無理でしょうね・・・汗w

けど、記事を蓄積してきて

【 大人のしなみについての引書 】

一種になればいいかなぁ~って感じです!

 

 

今日はここまで!
SEE YOU!(^^)